7月のタイラバ

某日

この日は数も型もさっぱり。

最近エサ釣りでも釣れなくなったという良型のキスが2匹釣れた。



本日の釣果 マダイ 4匹



某日

お友だちの船に乗せていただけることに。

遊漁船とちがってゆったりストレスフリーで釣りができる。

昼過ぎまで潮が濁ってチャリ数枚という状態だったが

潮が転流してから最後のポイントで入れ食いに

サイズもよく 久々のツ抜け。



本日の釣果 マダイ 14匹



某日

前夜飛び込みで乗船、お客さんは2人だけ。

それも知り合いの方でびっくり(゜o゜)

ゆったりペースでポツポツ釣れるけど 数型ともイマイチ。

転流後 引き潮で潮が濁ってきたのでもう終わりかなと思ったら

そこからスーパーラッシュで入れ食いに。

サイズも良くなって 今回もツ抜け。



本日の釣果 マダイ 12匹